心の思うままに生きる

60代の人生を、嫌な事はやらない。自分の心に正直に生きよう。

私の愛探しって?韓流?

おはようございます😃

おったんのブログにようこそ!

毎日、楽しい❣️

お陰様で一人でも、幸せです。


今日もいい天気‼️

今日も元気だよ、有難いね。



さて、今日は何をしようかな?

何を食べようかな?


心の思うままに…


所で…私の愛探し⁉️婚活?

結婚生活が30年で卒業したのに、また結婚するの?

今からでは、介護結婚になるかも?

では、私はどんな出会いを求めてるの?


結婚は、両家の問題になるよね。

熟年は、色々と考えると面倒くさい!


そうだ!

私は、心を寄り添える彼を探そう…


では?どうしたら?


コロナ禍でネットフリックスを登録しました。

ヨン様以来の私の韓流ブームだよ。

世界中のドラマや映画が見れる。

次から次へと…

恋愛ドラマを見て、勉強しましょうか?


今日も一日、皆さまにとって、良き日でありますように。



ブログを書きながら、一杯のコーヒーが飲み終わります。


ありがとうございます😊